スタッフの修理報告
長崎県大村市協和町に洗面排水つまり除去でお伺いしました
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
ながさき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
ながさき水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【作業場所】長崎県大村市協和町
【作業内容】高圧洗浄
【作業時間】2時間
【作業前の様子】
洗面の排水が流れなくなってしまったとのことでお電話頂きました。
お伺いして点検させて頂くと、
洗面台に水がたまってまったく引いていかない状況でした。
家の中側と外側の排水管を点検すると、汚れが付着している状態でした。
【作業内容】
お客様に状況をご説明させて頂き、
高圧洗浄でしっかり汚れを除去する方法で作業させて頂くことになりました。
早速、高圧洗浄機をセットし作業に取り掛かります。
洗浄ホースを排水管に入れ、洗浄をかけると固まった汚れが次々と出てきました。
透明な水が出てくるまでしっかりと高圧洗浄をかけていきます。
洗浄作業が終わったら排水点検を行います。
問題なく気持ちよく流れるようになりました!
最後に仕上げの薬品を流して臭いの予防もします!
お客様にご確認頂き、「これで安心して使用できるので良かったです!」
とお喜び頂けました!
【長崎県内全エリア対応!】
長崎市・佐世保市・島原市・諫早市・大村市・平戸市・松浦市・西海市・雲仙市・南島原市・西彼杵郡長与町・西彼杵郡時津町・東彼杵郡東彼杵町・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・北松浦郡佐々町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
水まわりで少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応の「ながさき水道職人」まで、いつでもご相談ください!
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、あらゆる水トラブルにご対応させていただきます!
水道修理のプロ、ながさき水道職人です! ns3

★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
長崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ながさき水道職人(長崎水道職人)」
長崎市 佐世保市 島原市 諫早市 大村市 平戸市 松浦市 西海市 雲仙市 南島原市 西彼杵郡長与町 西彼杵郡時津町 東彼杵郡東彼杵町 東彼杵郡川棚町 東彼杵郡波佐見町 北松浦郡佐々町
その他の地域の方もご相談ください!
