【水道局指定工事店】長崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ながさき水道職人」 » 長崎県長崎市高丘にお伺いしました

長崎 地元密着、水道局指定店
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

長崎県長崎市高丘にお伺いしました

2020年05月24日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】長崎県長崎市高丘
【作業内容】手洗い器蛇口交換
【作業時間】30分
【作業前の状況】
トイレ内の手洗い器の蛇口の閉まりが悪くきつく閉めてもポタっと漏れてくる状態でした。
KIMG0467
【作業内容①】
蛇口の水を出してみると内部が錆でつまってしまっていて斜めに吹き出すような出方をしています。
そのため手洗い器の外に水が飛び出てしまっていました。

【作業内容②】
蛇口自体がかなり錆ついてしまっていて修理は難しかったため蛇口交換にて対応させて頂きました。

KIMG0470
衛生水栓ではなく万能ホーム水栓でいいとのことでしたが使い勝手がかなり変わるため交換終了後最後に確認して頂きました。
水も飛び出ないしこれで全然大丈夫です、もっと早く頼めば良かったとご安心して頂くことがてきました。
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

長崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ながさき水道職人(長崎水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ながさき水道職人(長崎水道職人) 0120-492-315

ながさき水道職人(長崎水道職人) 0120-492-315