スタッフの修理報告
長崎市小江原に伺いました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
【依頼場所】
長崎市小江原
【作業内容】
台所、洗濯排水つまり除去
【作業時間】
2時間
【作業前の状況】
洗濯機を使用し、排水すると洗濯機側+台所の排水口から水が溢れてくる。
【作業内容】
高圧洗浄し、排水管の汚れ+油の固まりを除去させて頂きました。
屋外から行わせて頂きました、各排水口から洗浄ホースを入れていき汚水が流れてこなくなるまで何度も往復していきます。油の固まりがとれていき排水管を綺麗になってきました。
こちらが取り除いた油の固まりになります。約20年一生懸命料理を作った証でもありますが、この固まりが原因で詰まってしまっておりましたので処分させて頂きました。
長年使っていると油汚れが貯まっていきます。
詰まりや水廻りでお困りのことがございましたら
ながさき水道職人までお電話下さい!

★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
長崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ながさき水道職人(長崎水道職人)」
長崎市 佐世保市 島原市 諫早市 大村市 平戸市 松浦市 西海市 雲仙市 南島原市 西彼杵郡長与町 西彼杵郡時津町 東彼杵郡東彼杵町 東彼杵郡川棚町 東彼杵郡波佐見町 北松浦郡佐々町
その他の地域の方もご相談ください!
