【水道局指定工事店】長崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ながさき水道職人」 » 長崎県長崎市南町にトイレ修理にお伺いいたしました。

長崎 地元密着、水道局指定店
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

長崎県長崎市南町にトイレ修理にお伺いいたしました。

2024年06月12日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ながさき水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ながさき水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】長崎市南町
【作業内容】トイレ部品(ボールタップ)交換
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
トイレの水が止まらないとお電話頂きお伺いいたしました。
お伺いし、確認させていただくとトイレタンク内部のボールタップという部品(白い浮き)が浮き上がらずに水が止まらなくなっていました。
 
点検すると経年劣化でボールタップが壊れてしまっていました。
今まで修理されたご経験もないとの事でしたので、ボールタップだけの交換で直る事をご説明させて頂き、先々起こる不具合も合わせてご説明させて頂き3種類の見積りさせて頂きました。
 
①ボールタップの交換で直るのでボールタップ交換の見積り
②次、不具合がでるであろう箇所排水部分も合わせての交換見積り
③ゆくゆくはトイレ交換見積り
 
今回は、悪くなるであろう部品も交換しておいて欲しいとの事で②の見積りで作業させて頂きました。
 
交換後、確認していただくと今まで便器に流れていた水も止まり、水が溜まるとしっかりシュッと止まり安心して頂きました。
 
この度は、数ある業者の中からながさき水道職人にご依頼頂きありがとうございました!
 

 

 
 
〈〈長崎県内全エリア対応!〉〉
長崎市・佐世保市・島原市・諫早市・大村市・平戸市・松浦市・西海市・雲仙市・南島原市・西彼杵郡長与町・西彼杵郡時津町・東彼杵郡東彼杵町・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・北松浦郡佐々町 〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水まわりで少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら 水のトラブル即対応の「ながさき水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店 通話料無料のフリーダイヤル
 
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、あらゆる水トラブルにご対応させていただきます!
 
水道修理のプロ、ながさき水道職人です!ns5



スタッフ水は私たちの生活に欠かせない大切な資源です。ただし、水まわりはいつトラブルが発生するかわかりません。快適な暮らしを送るためにも、水まわりで何かお困りごとがあればいつでもご相談ください。お客さまの元へすぐに駆けつけ、どんな些細なお悩みでもスピーディに解決します。お気軽にお声がけください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

長崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ながさき水道職人(長崎水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ながさき水道職人(長崎水道職人) 0120-492-315