スタッフの修理報告
長崎県佐世保市へ台所排水のつまり除去作業でお伺いしました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【依頼場所】佐世保市
【作業内容】台所排水のつまり除去作業
【作業時間】1時間
【作業前の状況】
台所の流れが悪いと連絡をいただきお伺いしました。詳しくお話をきいてみると台所の流れが悪くなり、数週間前に他の水道業者に高圧洗浄で配管を掃除してもらったそうですが改善されなかったとのことでした。
シンクの下のトラップを外してみると大量の油汚れがありましたので、お客様にも確認していただき、除去作業をさせていただくことになりました。
【作業内容①】
トラップを取り外し、できる限り汚れを除去して元に戻します。
仕上げに業務用の薬品を流して取りきれなかった汚れや配管内を洗浄して作業終了となります。水も正常に流れるようになり、大変お喜びいただきました。
【長崎県内全エリア対応!】
長崎市・佐世保市・島原市・諫早市・大村市・平戸市・松浦市・西海市・雲仙市・南島原市・西彼杵郡長与町・西彼杵郡時津町・東彼杵郡東彼杵町・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・北松浦郡江迎町・北松浦郡佐々町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
水まわりで少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら水のトラブル即対応の「ながさき水道職人」まで、いつでもご相談ください!
◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、あらゆる水トラブルにご対応させていただきます!
水道修理のプロ、ながさき水道職人です!ns6


★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
長崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ながさき水道職人(長崎水道職人)」
長崎市 佐世保市 島原市 諫早市 大村市 平戸市 松浦市 西海市 雲仙市 南島原市 西彼杵郡長与町 西彼杵郡時津町 東彼杵郡東彼杵町 東彼杵郡川棚町 東彼杵郡波佐見町 北松浦郡佐々町
その他の地域の方もご相談ください!
