【水道局指定工事店】長崎のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ながさき水道職人」 » 長崎県佐世保市大塔町にお伺いしました。

長崎 地元密着、水道局指定店
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

長崎県佐世保市大塔町にお伺いしました。

2022年03月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ながさき水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】佐世保市大塔町
【作業内容】トイレつまり除去作業
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
ご家族にご高齢の方がおられ、
誤って紙おむつを流されてしまったそうでご連絡をいただきました。


お伺いするとトイレの水が満水状態で全く水が引いていかない状況で、
トイレ内で紙おむつがふくらんで完全にふさいでしまっていました。


このような時、ポンプ等で押し込んでも解決にはならないことを絵を描いてご説明し、
一回トイレを外し、紙おむつを撤去しなければならないことをご理解いただき、
作業となりました。


【作業内容①】
トイレrの水をバケツに移し、便座、タンクを外します。
便器のネジを外し、トイレをひっくり返します。


出口のところに紙おむつが引っかかっており、引き抜きます。
その後、トイレを清掃し元に戻し完了です。


シンク下に電気の配線等を取り付け、接続し完了となります。
試運転でトイレを流すとスムーズに流れていきました!!


紙おむつだけでなく、誤っていろいろ流してしまうケースもあります。
その時は、焦らずご連絡ください!


【長崎県内全エリア対応!】
長崎市・佐世保市・島原市・諫早市・大村市・平戸市・松浦市・西海市・雲仙市・南島原市・西彼杵郡長与町・西彼杵郡時津町・東彼杵郡東彼杵町・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・北松浦郡江迎町・北松浦郡佐々町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水まわりで少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応の「ながさき水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、あらゆる水トラブルにご対応させていただきます!
ns5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

長崎のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ながさき水道職人(長崎水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ながさき水道職人(長崎水道職人) 0120-492-315